美味しい沖縄そばに大満足し、
ホテルのある読谷村を目指し出発!
そしてたどり着いたは北谷の美浜ビレッジ。

海!まぶしい!焼けるーー!!
海
沖縄らしい風景がなるべくたくさん見たくて、
この素晴らしい景色を望むカフェにやってきました。

ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA(ジバゴコーヒーワークスオキナワ)
綴りが合ってるか何回も見返す。

こちらは、沖縄情報を調べ出してから大好きになったサイト、
沖縄CLIPさんに載っていて、萌え〜となりまして、
絶対に来ようと思っていたのです。

何だろう、新しくて、名前が「ジバゴ」ってところにときめきました。
ドクトル・ジバゴ・・・!?

店内から
すみません、いきなり席に着いてしまいました笑

ほどよい無骨さでかっこいいです。
最近流行りのサードウェーブ的な?感じですね!(よく知らない)
おしゃれ過ぎて、若干挙動不審に。

窓辺のカウンター席に無事辿り着き、上のようなステキな風景に感激。
ココはどこ・・・?

店内も撮りたかったのですが、
背後にはおしゃれピープルがたむろしており
振り返る勇気が出ませんでした^^;

苦し紛れに横を向いてカシャ!(どこ・・・?)
店内


飲んだのは、「アイスカフェラテ(確か450円くらい)」
アイスカフェラテ
写真暗っ!!

コーヒー豆が少し入っていて(混ざっていて?)、その風味が不思議とよい。
コクのある味とミルクがとってもマイルドで、うまい!!!
結構ガツンと来るので、コレを主役に楽しみたい感じです。
しかしお腹は冷えました。


と、夫の「マッドシェイク(チョコレート)」。確か550円くらい。
マッドシェイク

食べ物の写真は、いつも早く食べたくて適当に撮ってしまう〜!
手前に来ているのが実は取っ手で、
自転車のチェーンのところでできているみたいでしたよ!
オシャレかー!!!

結構甘いけど、なんというかクセになる甘さでした。
濃くて、疲れた時の体に嬉しい感じ。

入り口

ロゴや何かもとってもオシャレ。
おしゃれ知恵熱が出そう。人の少ない時にまたゆっくり来たいです。


ここは日本か
アメリカン・ビレッジという場所柄もあり、本当に外国みたい。


おしゃれオブジェ

沖縄ならではの風景のなか、うまいコーヒーで休憩。
来られてよかったです!

■お店の情報
ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA(ジバゴコーヒーワークスオキナワ)
沖縄県北谷町美浜9-46 ディストーションシーサイドビル1階
※沖縄CLIPさんの記事によると、
   9:00〜サンセットまでの営業(オシャレかーー!!)
   不定休、のようです
※訪問の際は最新情報をご確認くださいね